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2024 .05.20
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簡単に言えばUSPを届け、行動を促すためのテクニックです。

すでにコピーを持っているのであれば、
不足はないのかをチェックしてみてください。

変更を加えれば、すぐにでも効果は現れるでしょう。



 ①:真実であり、行動するための正当な理由を述べる。


行動を促すことばかりを考えていくと、
嘘や誇張をしてしまう人がいますが、それはダメです。

商品のメリットだけを伝えてばかりで、
不足点やデメリットを述べないのも、親切ではありません。


ただし、欠点を書く場合はそれを補う、
カバーする言葉を忘れてはダメです。

自分でそれを補うものを作ってしまうのも、
販促には大きな効果を及ぼします。



 ②:具体性・希少性を出す


人は心理的に、90%という数字よりも89.4%の方を信用します。
多少のリサーチをするだけで、
信憑性のある数値を出すことが可能になります。

他にも、同じ結果が出るものと比べると具体性は増しますね。


例)エステで月20,000円を使って痩せるのと、
   8,000円で痩せる商品...あなたはどちらを選びますか?



あとはやはり、自分が使ってみた、
偽りのない素直な本音を書くことです。

実際にその商品を使ってみて、
自分にどんな変化、効果があったのか?

購入者にしか書けないリアルな情報源を、
しっかりと書くことで、購入率が高まります。



▼:9人に1人が購入してしまう…それもまたコピーの力なんです。


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