忍者ブログ
HOME   »     »  商品に興味をひくには 未選択  »  商品に興味をひくには
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




文章を書こう、文章を書かないと…
と、思いこむ必要ってないんです。

自分がそのサービスを使って思ったことは、
自分がその商品を買って、素直に感じたこと。


初めはつたなく、あまり多数の人には
伝わらないかもしれません。

商品に興味を持ってもらうために、書くよりも
あなたがなぜ、その商品を手にしようと思ったのか?

未購入者はそこを知りたいわけです。

メディアを見ている人は、ほとんどの場合
広告を見ようとしているわけではありません。


商品の特徴なり、セールスポイントを、
つらつらと長く書くよりも、
読み手のたった一つの好奇心を刺激してあげること。

それだけで数人以上の人には、
必ず何かは伝わっていきます。


検索エンジンから来た人は、

「どういう想いで、このキーワードを打ちこんだのか?」


 ・年代は? 性別は?
 ・どのページを真剣に読んだのか?
 ・購入せずに帰った理由はなんだったのか?


そういった部分を少しずつ考えて、
コピーと商品を上手に組み合わせていくといいですね。



▼:コピーを売上に直結させるテクニックを使えると…


  >> 無料レポートプレゼント


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31